calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

categories

archives

★HP作成中★

JUGEMテーマ:今日の日記

毎日暑いですね~

外に出ると溶けてしまいそうです。

新しく始める仕事の準備で毎日バタバタしていますが、
当方の代表が更新できないときは、スタッフが更新しようと
思っております。

よろしくお願いします!(^^)!

ただ今HP作成中!!

芦屋の
DTPbacecampでお願いしています。

とってもシンプルですが、素敵に仕上がる予定です。おたのしみに〜♪

まだまだ暑い日が続きそうですが頑張りましょう!!



============================
ビジネス心理コンサルティング
スタッフより
============================



はじめまして!!

 
ビジネス心理コンサルティングの林 恭弘です。
仕事は文字通り、心理面におけるビジネス・コンサルタントです。

私たちは他人や会社、社会など外部環境に影響されています。
例えば、上司との折り合いが悪いからストレスがたまり、前向きに仕事ができない。
会社の業績が悪いから職場のムードも悪く、自分も重い気分で一日を過ごしている。
社会全体が不景気だから、自分の成果も上がるはずがない。
今の生活の維持以外に、働く理由が見つからない。
こんな調子だから、将来に前向きなイメージが持てない。

さて、このような思い込みを持って仕事をしている人が多いので、日本全体に元気がないのかもしれません。
じつは、外部環境とあなたの内面は別のもので、切り離すことができるのです。
と言うよりは、切り離して思考しなければ永遠に周囲に影響を受け続け、引きずり回されるばかりです。

私はマインド(心の視野)を拡張することによって、ビジネスと人生をスケールアップできると確信しています。
そこには、他人を変える必要はありません。会社が変わる必要もありません。社会が相変わらず不景気でも関係ありません。
あなたのマインドが広がることで、あなたを中心とする世界は激変するのです。
その変化を一人でも多くの人の内面に起こすために、今日も走り回ります。
profilephoto

| 1/1PAGES |

当サイトの画像や文章、コンテンツを、転載・二次加工することを禁じます
Copyright (C) 2010 ビジネス心理コンサルティング All Rights Reserved.